7th. Sep. 2014.

category /

travel

2014 夏休みONOMICHI U2へ”My summer vacation in onomichi”

mysummer

すごく久しぶりブログ更新です。さぼりすぎ自分。
今月がドメインの更新月で、ブログ残すか無くすか考えて結局残すことにしました。
ということで、遅いですが夏休みばなし。

夏休みに前から行ってみたかった、
谷尻誠さんがデザインされた広島尾道にある、
「ONOMICHI U2」HOTEL CYCLEにAちゃんと一泊してきました。

 

 

とにかくかっこよかった。
倉庫を改装してできた建物はモダンだけど古い懐かしい落ち着く感じで、
尾道の町に違和感なくとけ込んでいたのがすごかった。
ホテルはロビーも部屋もアメニティーもパジャマも、
これまた、スタッフの制服がすごくかわいかったです。靴までも。いや靴下までも。
感動しっぱなしでした。

 

 

今回は自転車を持っていかなかったですが、
自転車とチェックインできるので、
自転車乗りには最高のホテルかと。(自転車かける場所は帽子置きに今回は)

 

 

夜の海はどこか寂しい感じのすてきな海でした。
朝ご飯も美味しかった。
出来立てパンやこだわりグラノーラなどすごく美味しくて、
いつもの3倍は食べた気が…
朝ご飯オススメですよー。

 

尾道はどこか長崎に似てる雰囲気があって、
どこか懐かしい、
ノスタルジックな気分になる町でした。

 

好きな人と行けた、
最高の夏休みでした。いつもながらありがとう。

行きたい場所に行く。見たい物を見る。やりたい事をやる。
働いてたら忙しくて思ってばかりだけど、
時間をつくって少しずつでも実現していける大人でありたいなと、
最近深く考え、努力中です。

ONOMICHI U2 HP
http://www.onomichi-u2.com/ 

 

ENJOY TODAY.

 

SHARE

(c) ERILLY'S JOURNAL. All Rights Reserved.